

ギリギリ間に合いました!

リリカルマジカル7の申し込み完了しました!!
いやぁ、一時はどうなることかと思った。
6月も中間やらバイトやらでなかなか絵を描く時間がとれずサークルカットが描けてないという状況で
6月最終週を迎えてしまいました。
しかも”初同人誌”というわけでいつも以上に気合を入れていたのに・・・
でもなんとか形にすることはできました!
もちろん当選しなければだめなんですけど(笑


そんな感じでサークルカットはこんな感じ。

異常回廊

サークルカットも初めて描いたのでちょっと、いやかなりドキドキでした。
そんなこんなでドタバタでしたが、当選することを祈りながら原稿の方をすすめていきたいと思います。

局ラジ2周年おめでとうございます!!

そして10時からお疲れ様です!
異常回廊もこれからも応援していくので頑張ってください。


vivio02.jpg


本当はおめでとう絵を描きたかったんですけどこっちの色塗りが終わらなかったんで・・;
塗りは何回やっても上達しないね。


試合終了まで頑張ってください!!

またまた間があいてしまった・・・

ちょくちょく描いたりはしているんですがなかなか更新するほどのものが描けていませんでした;;
どうしてもSSサイト様の小説を読み更けてしm(ry
そんな中やっと描いた1枚です。。


vivio01(線画)



といいつつ現段階では線画まで(ぉぃ
がんばって塗ります。

勝手に4期設定のヴィヴィオを描いてみたんだな。
制服とか適当だけですが・・・
久しぶりのヴィヴィってみました。
まだ若干X設定ぐらいかなぁ。
まぁその辺あたりのヴィヴィオってことでw

改装してみました~。

とは言ってもテンプレ変えてちょこちょこいじくっただけですが;
結構気に入ってたりします(笑

ただ改装しただけじゃあれなので落書き感覚で1枚描きました。


yumi01_20090331213823.jpg



なのは中心サイトとうたいつつ改装後の初絵はマリみてとゆう。
ぶっちゃけ描きたいものをフリーダムに描いてるので気にしないでください(ぉぃ

これ説明しなきゃわかりずらいよね。
一応今日マリみてが最終回となるので(なるよね?笑)
瞳子に想い馳せる祐巳、みたいなコンセプトで描いてみました。
といいつつ現在キリアの推してるCPは祐巳志摩なんですがw


何はともあれ異常回廊をこれからもよろしくお願いします。

つ・・・疲れた。。

どうもお久しぶりです。
旅行行ったりPC買い換えたり教習所行ったりしてたら
なんだかんだで3月中ほとんど更新できませんでした・・・


そんなわけで、ようやく完成した1枚。

nanoha01.jpg



塗ってる間はなんかいいなぁとか思ってたけど、完成してみるとそうでもなかったという現実・・・
ついにフォトショを導入したので何気に線画が鉛筆になってます(笑
先人達には程遠い出来ですが。
塗り方もちょっと変えてみたりしたけどまだまだ試行錯誤しなきゃと感じました。

やっぱり塗りはSAIの方がやりやすかった(ぉぃ
プロフィール

†キリア†

Author:†キリア†
リリカルなのは中心にイラストを描いています。
詳しくはAboutからどうぞ。

うぇぶはくしゅ

↑よろしければポチッと押してやって下さい。
ホロがわっちわっちにしてくれるそうです(笑

カテゴリー
リンク
banner5.jpg
カントク 様

m_banner.jpg
みかづきあきら! 様
top.jpg
水添 水鶏 様

top.jpg
YU-YU 様

top.jpg
40010試作型 様

とーかbanner
灯鴉 様
補足・同盟サイト
kannnrikyoku.jpg
時空管理局 様
200_17.gif
GEASS SEARCH 様
top.jpg
リリカルなのはサーチエンジン

top.jpg
魔法少女リリカルなのは同盟


CG定点観測 様
月影に現るは黒き刃 様
それは風のように 様
るのーぶろぐ 様

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
